口コミ人気愛犬グッズ愛犬との楽しい生活を送りましょう!

2010年11月15日

あったか遠赤マット


こんばんは

今日は寒いですね

ここの所暖かい日が続いてましたので鼻水が出て風邪をひきそうです

我が家の2プードルちゃんも本日はニットを着せました


       本日のお薦め商品は


heat_680.jpg

ペットの体から放出される体温を、

生地に施された特殊セラミックの「コスモビサ」が遠赤外線として放射し、

電気を使わず遠赤作用で体 の内部より暖まります。

遠赤外線放射で、被毛を通り越してペットの体にダイレクトに作用し、

体の内側から暖まります。一部だけ熱くなるのでなく、

陽だまりに座っているようなジワーっとした暖かさです。

遠赤を放射する、特殊セラミックの微細な穴がアンモニア臭を吸収します。

汚れたら洗濯すればまた、臭いを吸収するようになります。

床ずれの原因菌とされる緑膿菌を抑制します。

  ★あったか遠赤マットはこちら★



         そして・・うふふ・・可愛い~(^^♪

         そうです〜なりきりグッツです

         本日はサンタさんの紹介です



94328296p.jpg


★なりきりサンタさんはこちら★


         クリスマスツリーのなりきりお洋服もあります




    楽天・yahooショッピング・オークションなどは
    こちらのサイトで検索してみて下さい

    お探しのものがきっと見つかりますよ

       
       http://mitukaru.sakura.ne.jp/search/       





posted by ワンコ大好き at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

愛犬の洋服

今では犬のための洋服の数も種類も多くなりました。


洋服のブランドなども多く見かけるようになり、
かわいい洋服を着てお散歩をしている達を多く見かけるようになりました。


インターネット上では、
犬のためのシャツやパーカーなどはもちろんのこと、
つなぎやワンピースなどの洋服も多く販売されています。




さらに、
完全オーダーメイドで
あなたの犬の洋服を作ってくれる
業者などもあり、
あなたの犬専用の洋服を愛犬にプレゼントすることも可能です。


例えば、姫系の洋服が好きな方は、
愛犬にも姫系の洋服を作ってくれる業者も存在します。


もちろん、シンプルな犬の洋服を望む方にも
シンプルだけどしっかりしている洋服を販売している業者もありますので、
あなたの希望の犬用の洋服を購入できるところを探すことができます。


また、今では
小型犬から中型犬、大型犬まで様々なサイズがそろっていますので、
愛犬にぴったりのサイズを見つけることもできます。



また自分で愛犬にあった好みの洋服を作るための通信講座などもあります。


愛犬に手作りのオリジナルな洋服を着せて楽しみたいという方も
増えています。



ラベル:愛犬 ワンコ 洋服
posted by ワンコ大好き at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

